SSブログ

アボガドバーガーで恥ずかしい思い [グルメ]

スカイツリータウンのソラマチ商店街にある

ハワイアンバーガーの店、『クアアイナ KUA `AINA』に
一人で行ったときのこと。 (悲)

アボガドバーガー・セットをいただいたが、
この店のハンバーガーはボリュームが半端ではない。

商品を出されたときは、
具(ハンバーグ、レタス、オニオン、トマト、そしてアボガド)と
バンズ(パン)が重なった状態ではなく、分けられた状態で出される。

食べるとき、両者を重ねてもとても口に入るサイズではない。
バンズをギューッと両手で押さえつければ口に入るだろうが
絶対、なかの具が飛び出して上手く食べることはできないと思い、
私は分かれた状態でそれぞれを口に運んだ。

しばらくしたら、隣の席に若いカップルが来たが、同じメニューを
トレイに乗せて運んできた。

そこで、私は恥ずかしい思いをすることに・・・
隣の2人を見て正しい食べ方を知ったからだ。

一緒についてきたナプキンは、重ねたハンバーガーを入れるためのものだった。
三角すい状に拡がるようにできているとは思わなかった。

そのナプキンの中に入れて食べれば
具がはみ出そうが気にせず、思いっきりぱくつくことができるんですね。


田舎のおじさんは何も知らないんだなぁ~。
恥ずかしい!



アボガドカッターCF0282(D)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。