SSブログ

ゴミ捨て場から「ちょっと待った!」 [生活]

買い物に出かけるとき、燃えるゴミの袋をもって
車に乗り込んだ。
自宅のゴミ捨て場に捨てていこうと思っていたが
ついうっかり忘れてしまい、そのまま車を走らせてしまった。

買い物が済み、帰る途中、ゴミ捨て場があったら
そこに捨てていこうと思い、
捨て場を見つけ、ゴミ袋を鉄格子のフタを開けて
中に入れたら、うしろのほうから
「燃えるゴミですか?」と言う声が。
そこの住宅地のおっさんだった。

「はい」
「じゃ、中は何が入っているんですか?」
「紙とか入ってますが・・・」

そのおっさん、私のほうに向かってきた。

このおっさん、何者なんだ・・・
気分悪くなった私は、「じゃ、やめますよ。」

すると、おっさんは頷いた。

おせっかい焼きなじじい
いるもんですね。


  
ハミングパック マチ付き BOXポリ袋 220P 3個パック



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。