SSブログ

テレビの番組予約での要望 [TV]

テレビ番組を予約録画するとき、
番組表を画面に出してリモコン操作で
該当する番組のところでボタンプッシュしてますよね。

昔に比べて、予約操作が簡単になったことはいいことですが
もし、予約した番組の開始時間がずれたらどうなります?

ずれても、その番組を予約したのでしっかり時間に合わせて
録画してくれる

・・・なんてこと、ないですよね?

ビッグニュースが飛び込んできたり、
スポーツの生中継が延長されたりすることはよくあることです。

こんなケースでもフレキシブルに対応してくれると
助かるのですが・・・・

そう思っているのは私だけでしょうか・・・。


パナソニック ブルーレイレコーダー 4K対応 3D対応 2TB HDD内蔵 ブルーレイディーガ DMR-BZT760-K ブラック



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。